04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.05.27 *Sun*

元気いっぱい七五三撮影!!

新作の「ブルークロス」の着物で七五三撮影してくれた「はる君」

カメラマンのおじちゃんに向かって~・・・「ばんっ

なかなかシブトクて倒れなかったねー

2_20120527180639.jpg

新しいセットで、「ワイルドだぜぇ~」

  ちょっとカジュアルに、ナチュラル撮影です

色んな雰囲気で撮影できちゃうから、わくわく楽しいね
3_20120527180638.jpg

今日は色んな事してくれて、ありがとうございました

2012.05.27 *Sun*

後撮り入学撮影♪

後撮り入学撮影に来てくれた「なぎさチャン」♪

運動会で日焼けをする前に!と本日撮影に来てくれました

2月に七五三撮影をしたから、撮影はもうバッチリ

桜を一生懸命、摘んでる姿が可愛かったぁ

4_20120527180637.jpg

運動会がんばってね♪そして。。。入学おめでとう

2012.05.27 *Sun*

とっておきの1/2成人式☆

1/2成人式記念で撮影に来てくれた「ゆうきチャン」です

ずーっと伸ばしてきた髪を切る前に、
    記念に残しておきたい!という事で撮影に来てくれました

なので、今日は長い髪を生かしてヘアメイクさんが可愛くアレンジしてくれたよ
1_20120527180640.jpg

ドレスは、ふわっと広がるブルードレス

優しい光に包まれて。。。

ゆうきチャンの優しい雰囲気にぴったりです
5_20120527180636.jpg

今日は、ありがとうございました

2012.05.25 *Fri*

百日おめでとう!!

パパ&ママと一緒に百日記念の撮影です☆

にこにこご機嫌「りくとクン」

1_20120525172901.jpg

私服でナチュラル撮影です

うつぶせも出来ちゃった

ぐっ!ぐっ!!と前に進もうと力強い「りくとクン」

これは・・・ハイハイできるようになるのも早そうですね
4_20120525172858.jpg

初めての写真館デビューで不安に思っているパパ・ママ!!

自然光スタジオで撮影体験してみよう
ナチュラル-2




2012.05.25 *Fri*

天神祭!!パフォーマンス

今日は鶴岡天神祭!!

祭り前に撮影に来てくれた「けんしょうクン」

今日は、よさこいの格好で撮影だよ

2_20120525172900.jpg

本番前にウォーミングアップ!

練習の成果を発揮して一発踊ってもらいました
3_20120525172859.jpg

楽しいお祭りになったかなせいやーーー


プロフィール

ヴィエント三川店

Author:ヴィエント三川店
ヴィエント三川店へ
    ようこそ~♪



最新コメント



最新記事



カテゴリ

未分類 (587)
キャンペーン (41)
ウェディング (40)
七五三 (281)
ヴィエントニュース (56)
マタニティー (5)
成人 (33)
バースデー (57)
百日祝い (47)
13祝い (3)
1/2成人 (20)
入学 (77)
卒業 (1)
入園 (17)
お宮参り (2)
節句 (6)



QRコード

QRコード



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ヴィエント三川店 スタッフ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
