10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 百日祝い

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.03 *Sun*

♪ニコニコ百日祝い♪

ニコニコ笑顔がとってもかわいい「ゆいと君」です

3_20120603115035.jpg


ほっぺツンツンでニコッ
あんよトントンでもニコッ

とっても癒されました~

呼びかけるパパとママを探して、見つけるとほほえむ姿も本当にかわいかったです


4_20120603115034.jpg


首もしっかりしてうつぶせも得意なゆいとクン

また遊びに来てね♪♪



2012.05.25 *Fri*

百日おめでとう!!

パパ&ママと一緒に百日記念の撮影です☆

にこにこご機嫌「りくとクン」

1_20120525172901.jpg

私服でナチュラル撮影です

うつぶせも出来ちゃった

ぐっ!ぐっ!!と前に進もうと力強い「りくとクン」

これは・・・ハイハイできるようになるのも早そうですね
4_20120525172858.jpg

初めての写真館デビューで不安に思っているパパ・ママ!!

自然光スタジオで撮影体験してみよう
ナチュラル-2




2012.05.20 *Sun*

お宮参りに出発♪

お祝い撮影に来てくれた、「ももかチャン」

パパ・ママに見守られて、安心している「ももチャン」

表情がリラックスしているよ
2_20120520093123.jpg

今日はお天気も良くてお宮参り日和でしたね♪

おじいちゃん・おばあちゃんも来ていただいて、素敵なお祝いになりました。

ももチャン、すくすく大きくなってね
1_20120520093124.jpg


2012.05.14 *Mon*

☆ツィンズBABY ☆

百日祝いできてくれた双子の赤ちゃん

姉の「りこチャン」弟くんの「りおクン」

終始ごきげんな双子ちゃんは最後まで

目が合えば「二コ

2人の笑顔でスタジオは癒されの場となったわけです。

9_20120514134756.jpg 10_20120514134755.jpg

細腕のママも発育良好な双子ちゃん達を代わる代わる抱っこ

この笑顔はママの抱っこで充電していたからなのでしょうね(笑)

来年の今頃は、歩いているかな・・・

また遊びに来てね~

2012.05.12 *Sat*

お兄ちゃんになったよ♪

百日祝いの撮影に来てくれた「まほチャン」&お兄ちゃんの「あつき君」☆

去年は1才のお誕生日で来てくれた、あっ君。
       今年はすっかりお兄ちゃんでした

2人で着物でお揃い~♪

「まほチャン」はお話上手~ん~ん~といっぱいお話してくれました

とっても上手だったよ
2_20120513175210.jpg

お写真楽しみにお待ち下さいねおめでとう~




プロフィール

ヴィエント三川店

Author:ヴィエント三川店
ヴィエント三川店へ
    ようこそ~♪



最新コメント



最新記事



カテゴリ

未分類 (587)
キャンペーン (41)
ウェディング (40)
七五三 (281)
ヴィエントニュース (56)
マタニティー (5)
成人 (33)
バースデー (57)
百日祝い (47)
13祝い (3)
1/2成人 (20)
入学 (77)
卒業 (1)
入園 (17)
お宮参り (2)
節句 (6)



QRコード

QRコード



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ヴィエント三川店 スタッフ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
