04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : バースデー

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.05.14 *Mon*

ナチュラルキッズでヴィエント デヴュー

今日は久しぶりの晴天・・・

気分もお天気がいいとちょっとちがうね

青空の下をママと身長ぐらいあるかわいいお友達を連れて

遊びに来てくれた「はるチャン(2才)」 なんと!本日お誕生日おめでとう~

はるちゃん、今日は人気の「ナチュラルキッズ」の撮影にきてくれました

自然光のスタジオでのびのびママやスタッフと遊んだはるちゃん・・・

一緒に連れて来てくれたお友達も一緒に友情出演
8_20120514134757.jpg 7_20120514134758.jpg

7月にはお姉ちゃんになるはるちゃん、しっかりものののお姉さんになりそうです

また遊びに来てね




ナチュラルキッズ大募集中!!

七五三前の撮影体験、スタジオ体験がはじめての方、

フラッシュの光でなかなかうまく写真が撮れなかった方、

とってもかわいく撮れちゃいます♡  平日撮影なら無料です! まずはお電話で・・・





2012.05.05 *Sat*

お誕生日おめでとう☆

1才バースデーおめでとう「みのり君」です☆

はだかんぼうで、ご機嫌~

大好きなイチゴののったケーキさんおいしそうだね

3_20120505170154.jpg

桃太郎に変身して、おお!!キラキラお目目がおっきくなったよ
2_20120505170155.jpg

かわいい1才の記念が撮れましたね☆

すくすく大きくなってね

2012.04.29 *Sun*

お人形さんがヴィエントに♪

1才のお誕生日撮影に来てくれた「まゆなチャン」♪

ヴィエントにかわいいお人形さんが舞い降りました

1つ1つのしぐさがとっても可愛いね



わんわん♪が大好きな「まゆなチャン」

にっこり笑顔も癒し系でした
1_20120429132820.jpg

とっても楽しい撮影でしたね☆

次は七五三撮影でお待ちしております

2012.04.22 *Sun*

1才BDおめでとう♪

1才おめでとうー♪「みゆチャン」です

あっとゆーまの1才!おっきくなったね~

お家からドレスアップして来てくれたよ

2_20120422093127.jpg

お着物にも初挑戦

何をしててもご機嫌さんだね
1_20120422093128.jpg

今日はおじいちゃん・おばあちゃんも駆け付けてくれて、

楽しい記念日になったね♪

みゆチャン1才おめでとう~

2012.04.22 *Sun*

ニコニコ笑顔の記念日♪

1才のバースデー&1/2成人記念の撮影に来てくれた
 「けんしん君」&「ほのかチャン」

ベストスマイルいただきました

青リンゴがお気に入り~

4_20120422093125.jpg

お姉ちゃんの、ほのかチャンは袴姿でお祝いです

お着物を着ると、またぐーんとお姉さんだね
3_20120422093126.jpg

お写真選び楽しみにお待ちしております☆


プロフィール

ヴィエント三川店

Author:ヴィエント三川店
ヴィエント三川店へ
    ようこそ~♪



最新コメント



最新記事



カテゴリ

未分類 (587)
キャンペーン (41)
ウェディング (40)
七五三 (281)
ヴィエントニュース (56)
マタニティー (5)
成人 (33)
バースデー (57)
百日祝い (47)
13祝い (3)
1/2成人 (20)
入学 (77)
卒業 (1)
入園 (17)
お宮参り (2)
節句 (6)



QRコード

QRコード



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ヴィエント三川店 スタッフ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
