08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 成人

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.05.05 *Sat*

HAPPY成人記念♪

成人記念撮影に来てくれた「あやかサン」♪

小さい頃からヴィエントに撮影に来てくれているんですよ

もうすっかり大人の女性に成長して、感慨深いものがありますね

1_20120505170156.jpg

5月13日は母の日みんなでお母さんにお花のプレゼントです

お母さんもニコニコとっても嬉しそうですね
4_20120505170153.jpg

この後のお父さんの活躍ぶりには・・・ご家族&スタッフ一同 大爆笑

とても素敵な成人記念でしたね。おめでとうございます

2012.05.04 *Fri*

成人記念&卒業記念

成人&卒業撮影に来ていただいた「あゆみサン」

現在、山形の方で頑張っている保育士さんです

今日はお母様の素敵なお振袖で来店していただきました

赤の華やかなお着物が、あゆみサンの優しい感じにピッタリです

2_20120504181326.jpg

そして、卒業式の時に着た袴姿でも撮影をしました。

お母様の思いがとても伝わってくる、素敵な撮影でしたね
1_20120504181327.jpg

あゆみサン、子供達と元気いっぱい頑張って下さいね♪

応援しています。成人おめでとうー

2012.03.29 *Thu*

素敵な振袖記念♪

成人記念で撮影に来てくれた「りこサン」です

成人式の時は忙しくて、春休みを利用して撮影に来てくれました

今日は成人式に着たお着物と、お母さんのお着物とふたつ着て撮影
まずは黒のふりそでから。。。
3_20120329173135.jpg
すごくきれいな「りこさん」お着物が本当にお似合いです

次は、お母さんも成人の時に着た大切な振袖にお着替えして。。
黒の振袖とは雰囲気もがらっと変わり、可愛らしい感じに仕上がりましたね

4_20120329173135.jpg

今日はお母さんから着付てもらい、とても素敵な記念日になったと思います
「りこさん」成人おめでとう

2012.03.26 *Mon*

振袖撮影!!

成人記念撮影に来ていただきました「みなサン」

現在、仙台で頑張っている「みなサン」!

撮影の為、帰省してくれました

1_20120326153418.jpg

やっぱり、この振袖「みなサン」にピッタリですね
2_20120326153418.jpg

夏の成人式も楽しみですね☆おめでとうございます

2012.03.08 *Thu*

家族で成人記念☆

帰省中に撮影に来てくれた「わかこサン」です

今日はお母様とお婆さまも一緒に参加して,
 とても思い出に残る、貴重なお写真が撮れましたね♪

お母様から譲り受けたお着物も、わかこサンにとてもお似合いです

3_20120309092533.jpg

わかこサンのキラキラした目が印象的でした☆
4_20120309092533.jpg

今日はありがとうございました。
成人おめでとうございます


プロフィール

ヴィエント三川店

Author:ヴィエント三川店
ヴィエント三川店へ
    ようこそ~♪



最新コメント



最新記事



カテゴリ

未分類 (587)
キャンペーン (41)
ウェディング (40)
七五三 (281)
ヴィエントニュース (56)
マタニティー (5)
成人 (33)
バースデー (57)
百日祝い (47)
13祝い (3)
1/2成人 (20)
入学 (77)
卒業 (1)
入園 (17)
お宮参り (2)
節句 (6)



QRコード

QRコード



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ヴィエント三川店 スタッフ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
