04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : マタニティー

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.30 *Sun*

初めての家族写真♪マタニティ

マタニティ撮影に来てくれました「小林さんご夫妻」

もうすぐ産まれてくる赤ちゃんと一緒に
             初めての家族写真です

こんな風にお腹にいたんだよ♪と話してあげたいですね。

IMG_3805.jpg

大人気♪ナチュラルマタニティ撮影

女性スタッフが安心して、撮影いたします。
IMG_3810.jpg

私たちも産まれてくる、赤ちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしてますね

2011.04.02 *Sat*

2人の喜び♪

もうすぐ会える・・・君のために・・・

今しか撮れないマタニティフォト

IMG_8441.jpg

雰囲気がバッチリの佐藤さんご夫妻

今の2人を残したい・・・と撮影に来ていただきました

こんな風に撮ってくれるの?と喜んでいただき
          私達スタッフもうれしく思います

産まれてくる「○○○チャン」に会えるのをスタッフ一同お待ちしてますね

2011.03.16 *Wed*

パパ・ママ記念☆

マタニティー撮影に来ていただきました「田村さんご夫妻」

とっても明るくステキな、お2人

きっと産まれてくる赤ちゃんも元気いっぱい間違いなし!!ですね

IMG_5617.jpg

「こんな風にお腹に入っていたんだよ~」なんて

大きくなった子供さんにお話してあげるのもいいですね

今度は家族3人で会えるのを楽しみにお待ちしてます

2010.08.05 *Thu*

新たなファミリー☆

マタニティー撮影をしました「小林さんご夫妻~

とっても明るいお2人に雰囲気バッチリ

楽しい撮影になりました

IMG_2577.jpg

新たなファミリー楽しみですね

女の子ちゃんという事なので、カワイイドレスを揃えて待っております

2010.07.26 *Mon*

パパ・ママになるよ☆

マタニティー撮影をしました佐々木さんご夫妻

夏ですね~風情を感じるステキなショット

浴衣持参で撮影しましたぁ

2人の笑顔で夏の暑さを吹き飛ばそう


IMG_1605.jpg

もうすぐパパ・ママ楽しみですね

赤ちゃんが産まれたらまたお待ちしてます


プロフィール

ヴィエント三川店

Author:ヴィエント三川店
ヴィエント三川店へ
    ようこそ~♪



最新コメント



最新記事



カテゴリ

未分類 (587)
キャンペーン (41)
ウェディング (40)
七五三 (281)
ヴィエントニュース (56)
マタニティー (5)
成人 (33)
バースデー (57)
百日祝い (47)
13祝い (3)
1/2成人 (20)
入学 (77)
卒業 (1)
入園 (17)
お宮参り (2)
節句 (6)



QRコード

QRコード



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ヴィエント三川店 スタッフ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
