06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : ヴィエントニュース

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.03 *Sun*

ブログお引越し~♪

心機一転!!

ブログをお引越しいたしました

本日も更新していますよ

『ヴィエント三川店ブログ』クリック!!

2012.06.01 *Fri*

ジューンブライド フェア開催!!

ジューンブライド ブライダルフェア

6/2(土)3(日)4(月)の3日間

ウェディング館を開放してどど~んと開催

IMG_9741.jpg

2012年の新作衣裳はもちろん
大人気!和装打掛も展示しております

IMG_9743.jpg

どんな衣裳があるのかな? 写真はどんな風に撮るの?

そんな疑問がある方は是非、フェアにいらして下さい

カップル。。お友達同士。。お母様と。。
    
            お待ちしております


2012.05.05 *Sat*

スタッフこいのぼり~♪

☆5月5日こどもの日☆

屋根よ~り~高い♪こいの~ぼ~り~

外はあいにくの雨でしたね

みなさんGWはどこかお出かけしましたか??

明日はGW最終日

ご予定がまだの方は、ぜひヴィエントへ☆

私達がお待ちしておりますよ~

鯉のぼり

2012.05.02 *Wed*

ブライダルフェア開催!!

ゴールデンウィーク突入!!5/3(木)・4(金)・5(土)・6(日)

【ブライダル衣裳展&ご予約相談会】開催

*写真で結婚式をお考えの方*
*式を挙げるけど、ゆっくり前撮り撮影がしたい方*
*お子さんと一緒に撮影したい方*

ヴィエントではさまざまな結婚式ができちゃいます
IMG_9646.jpg

自分にピッタリの衣裳が素敵なラインナップで選べちゃうのも嬉しいですよね♪

IMG_9647.jpg

大人気!和装衣裳も豊富にご準備しております

少し興味があるんだけど・・・という方でも構いません。

お気軽にご来店ください

2012.04.27 *Fri*

GW 七五三大衣裳展開催!!

1番撮り!!七五三大衣裳展

4/28(土)~5/6(日) 三川店・本店 同時開催!

☆いち早く新作の可愛い衣裳が選べるのも衣裳展だけ☆

☆春は特典満載でお得に撮影できちゃうよ☆


IMG_9642.jpg

女の子の憧れ,ドレスだってヴィエントなら迷っちゃうくらいの
                    ラインナップで選べちゃう
IMG_9641.jpg

どんな所で撮影するのかな?
疑問に思っているパパ・ママ~スタジオも見学できますよ♪

お気軽に見れちゃうので、ぜひご来店ください


プロフィール

ヴィエント三川店

Author:ヴィエント三川店
ヴィエント三川店へ
    ようこそ~♪



最新コメント



最新記事



カテゴリ

未分類 (587)
キャンペーン (41)
ウェディング (40)
七五三 (281)
ヴィエントニュース (56)
マタニティー (5)
成人 (33)
バースデー (57)
百日祝い (47)
13祝い (3)
1/2成人 (20)
入学 (77)
卒業 (1)
入園 (17)
お宮参り (2)
節句 (6)



QRコード

QRコード



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ヴィエント三川店 スタッフ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
