08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 節句

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.05.19 *Sat*

初節句&シンデレラ

今日は晴れ晴れとした青空が広がりました

おでかけした人も多かったのでは。。。

本日初めてのスタジオ撮影デビューをした「えいたクン」☆

初節句のお祝いをしました!

お話上手な、えいチャン

ニコニコ笑顔でいっぱいお話してくれたよ

1_20120519180608.jpg

ドレスでお姫様に変身した「あおいチャン」

大好きな水色のドレスで気分はルンルン♪だね

お姉ちゃんは大人っぽい表情をみせてくれました
2_20120519180607.jpg

大好評! 赤ちゃん&シンデレラ・王子様キャンペーン☆
                             今なら6切判額付き



2012.05.03 *Thu*

GW初節句撮影!!

初節句の撮影に来てくれた「そうたろうクン」☆

GWの帰省中に撮影に来てくれました

5月5日はこどもの日!なので、カブトをかぶって撮影したよ♪

とってもご機嫌~な「そうチャン」に癒されました

2_20120503181434.jpg

パパ・ママ・お婆ちゃんに見守られて頑張りました

1_20120503181435.jpg

2012.04.27 *Fri*

初節句でスタジオデビュー

5月5日は子供の日

初節句の撮影に来てくれた「りょうゆう君」☆

はじめてのスタジオ撮影デビュー

自然の光でパパ、ママと遊びながらだから安心だったね
1_20120427184606.jpg

とっても可愛いお写真楽しみにしててね♪

2012.04.24 *Tue*

大人気 かぶって楽しむカブト!!

端午の節句!

超~かわいいです

ただ今7ヶ月の「そうしクン」

ママ念願のカブトの帽子!!

思わずママもスタッフも「かわいい~

お座りも上手にできたょ

8psd.jpg

10_20120424085859.jpg
「ママ~ダイチュキ」 声が聞こえてきそうだね


これからの成長がたのしみです

大人気! 端午の節句キャンペーンただいま開催中!!

2012.04.02 *Mon*

みんなのアイドル♪

節句の撮影に来てくれた「あんじゅチャン」

本日のベストショット!舌をペロリン

おもわずみんな癒されちゃいました

4_20120402101631.jpg

くりくりお目目とぷっくりほっぺがたまらないですね

みんなのアイドル「あんじゅチャン」

すくすく育ってね♪


プロフィール

ヴィエント三川店

Author:ヴィエント三川店
ヴィエント三川店へ
    ようこそ~♪



最新コメント



最新記事



カテゴリ

未分類 (587)
キャンペーン (41)
ウェディング (40)
七五三 (281)
ヴィエントニュース (56)
マタニティー (5)
成人 (33)
バースデー (57)
百日祝い (47)
13祝い (3)
1/2成人 (20)
入学 (77)
卒業 (1)
入園 (17)
お宮参り (2)
節句 (6)



QRコード

QRコード



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ヴィエント三川店 スタッフ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
