04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 入園

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.10 *Tue*

キラキラの入園式☆

本日、「若草幼稚園さん」に入園した「ぜん君」

入園式を終えて、撮影に来てくれました

まだまだ元気!元気!!

お返事も上手にしてくれたよ

1_20120410165727.jpg
お友達もいっぱい作らなくっちゃ

「ぜん君」ならへっちゃらだね
2_20120410165726.jpg

七五三も上手にできそうだね

ご入園おめでとうございます

2012.04.01 *Sun*

大好きなカーズグッツで入園記念☆

入園撮影に来てくれました「おうが君」
         みどり幼稚園さんに入園です

今日は大好きなカーズグッツを持ってきてくれました

カーズに囲まれて嬉しそうな「おうが君」

一番のお気に入りは手に持っている「キング」なんだよね♪

4_20120401090615.jpg

いつもニコニコな、おうチャン

お友達いっぱい作ってね

2012.04.01 *Sun*

イチゴの園バックで入園だ♪

4月から「こりす保育園さん」に入園する「みのりチャン」です

おっきな声でお返事上手だったね♪

とってもキュートなイチゴさん園バック
       ママお手製の絵本バックもお揃いで可愛いね

6_20120401090615.jpg

楽しみにしているのが、すっごく伝わってきたよ

元気に入園おめでとうー

2012.04.01 *Sun*

ドキドキの入園撮影☆

入園撮影に来てくれた「ゆうと君」

車が大好きで、色んな車の名前を教えてくれたよ

今日は初めての写真館デビュー
        ドキドキしたけど、頑張りました

3_20120401090615.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね

次は七五三で着物デビューしようね入園おめでとう

2011.04.27 *Wed*

お誕生日にドレス♡

入園撮影で来てくれた「しゅいチャン」

すご~くかわいい制服

しゅいチャンの笑顔のダブル攻撃にスタッフもうメロメロでした

もうすぐお誕生日と言う事で、1番の楽しみにしていたドレスでお姫様

しゅい姫、のドレスがまたお似合いです

IMG_2396.jpg IMG_2382.jpg

キラキラお目目のしゅいチャン、入園おめでとう!!

写真展で待ってるよ~!!



プロフィール

ヴィエント三川店

Author:ヴィエント三川店
ヴィエント三川店へ
    ようこそ~♪



最新コメント



最新記事



カテゴリ

未分類 (587)
キャンペーン (41)
ウェディング (40)
七五三 (281)
ヴィエントニュース (56)
マタニティー (5)
成人 (33)
バースデー (57)
百日祝い (47)
13祝い (3)
1/2成人 (20)
入学 (77)
卒業 (1)
入園 (17)
お宮参り (2)
節句 (6)



QRコード

QRコード



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ヴィエント三川店 スタッフ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
