10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 入学

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.05.27 *Sun*

後撮り入学撮影♪

後撮り入学撮影に来てくれた「なぎさチャン」♪

運動会で日焼けをする前に!と本日撮影に来てくれました

2月に七五三撮影をしたから、撮影はもうバッチリ

桜を一生懸命、摘んでる姿が可愛かったぁ

4_20120527180637.jpg

運動会がんばってね♪そして。。。入学おめでとう

2012.05.12 *Sat*

中学&高校入学記念

中学&高校入学撮影に来てくれた「遠藤兄弟」

学校が始まって1ヶ月!それぞれに部活を頑張っている2人

とってもキラキラしていたよ

1_20120513175211.jpg

中学・高校生活を楽しんでね♪入学おめでとう

2012.05.06 *Sun*

後撮り入学撮影♪

後撮り入学撮影に来てくれた「あおいチャン」

元気いっぱい「いってきま~す

おっきな声で、聞こえてきそうなお写真だね

2_20120506182637.jpg

自分で名前も上手に書けました

さっすが!1年生
1_20120506182639.jpg

楽しく小学校生活送ってね♪

入学おめでとう

2012.04.14 *Sat*

新1年生!!おめでとう

新1年生「ここなチャン」です

とってもキュートな笑顔がキラキラ輝いていたよ♪

楽しくって,わたしたちも幸せになっちゃった

2_20120415184918.jpg

元気に小学校いってらっしゃい

2012.04.14 *Sat*

入学&入園撮影♪

入園・入学のお祝い撮影に来てくれた「じゅりチャン&かほチャン」♪

仲良し姉妹ちゃん

七五三の撮影で慣れてるから、上手だったね



ドキドキ・ワクワクの新生活がスタート

頑張っていってらっしゃい


プロフィール

ヴィエント三川店

Author:ヴィエント三川店
ヴィエント三川店へ
    ようこそ~♪



最新コメント



最新記事



カテゴリ

未分類 (587)
キャンペーン (41)
ウェディング (40)
七五三 (281)
ヴィエントニュース (56)
マタニティー (5)
成人 (33)
バースデー (57)
百日祝い (47)
13祝い (3)
1/2成人 (20)
入学 (77)
卒業 (1)
入園 (17)
お宮参り (2)
節句 (6)



QRコード

QRコード



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ヴィエント三川店 スタッフ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
