10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 未分類

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.24 *Tue*

幸せになれる4つのキーワード!

2012年3月4日
「1234」とゴロ良く入籍されたお2人
写真だけの結婚式の撮影です

皆さん、幸せになれるという4つのキーワード知ってますか?

「サムシング・フォー」と言われていますが・・・

1.古いもの・・・彼女のお母様が使ったブーケ
2.新しいもの・・・2人で買った指輪
3.借りたもの・・・ヴィエントのドレス
4.青いもの・・・ブルーの背景

今日のお2人はこのキーワードがすべてそろってしまいました!!!(すばらしい~)

11_20120424092832.jpg

写真をとおして、「母の愛」「母の思い」感じました

ブログ7

これから始まる家族物語・・・

「このブーケを3世代までつないで行きたいね」という話で盛り上がりました


ご結婚、おめでとうございます!!

2012.04.22 *Sun*

ドレスで姫に変身☆

ドレスで姫に変身した「もかチャン」

ピアノの発表会の前に撮影に来てくれたよ

元気な表情や大人っぽい、もか姫が

いっぱい見れちゃった
5_20120422190702.jpg
今日はお疲れ様でした♪

お写真楽しみにしててね

2012.04.09 *Mon*

ドレスアップで家族記念♪

記念日の撮影に来てくれた「小林ファミリー」です


お母様の特別な記念日として娘さん達からのプレゼントで撮影に来てくれました

本当にきれいなお母様でドレスもとても似合ってましたね

お父様も思わず、うるうる。。見とれちゃいましたね




いつまでも夫婦仲良く、素敵なお2人でいてくださいね。

今度は,家族みんなでお待ちしております


2012.04.08 *Sun*

HAppy Birthday ♪

1才のお誕生日を迎えた「アヤネちゃん」

初めてのお誕生日、パパ&ママもとってもうれしそうだね

4_20120408182709.jpg


アヤネちゃんの笑顔サイコーですね!!

なんたってパパの「いないいないばぁ」がいいものね
6_20120408182708.jpg5_20120408182708.jpg

来年のアヤネちゃんの成長がまた楽しみです

お誕生日おめでとう

2012.03.12 *Mon*

3月初節句♪

初節句で撮影に来てくれた「かのんチャン&ももかチャン」♪

おっきいお目目がとってもキュート

4_20120312175726.jpg
とっても面倒見が良いお姉ちゃん

ニコニコ笑顔、可愛いよ♪
5_20120312175726.jpg
上手に撮影できました☆


プロフィール

ヴィエント三川店

Author:ヴィエント三川店
ヴィエント三川店へ
    ようこそ~♪



最新コメント



最新記事



カテゴリ

未分類 (587)
キャンペーン (41)
ウェディング (40)
七五三 (281)
ヴィエントニュース (56)
マタニティー (5)
成人 (33)
バースデー (57)
百日祝い (47)
13祝い (3)
1/2成人 (20)
入学 (77)
卒業 (1)
入園 (17)
お宮参り (2)
節句 (6)



QRコード

QRコード



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ヴィエント三川店 スタッフ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
